コーポレート
アイデンティティCOMPANY

コーポレートアイデンティティCorporate Identity

社名の由来

グランデッツァとは、イタリア語で「雄大」「偉大」という意味にあるように、眺めや構想している規模が大きい(大きくなるさま)を表しています。 お客様に開放的なイメージを持っていただき、それにより信頼関係を築いていける企業になるよう命名しました。

ロゴマーク

良いアイデアが浮かんだ際に使用される電球イラスト。

そこから不揃いの長さ、様々な形の電球を表現する事により、色々な尺度から型に嵌らず様々なアイデアを提供するという思いが込められています。

電球の中の「g」は、そのアイデアを中心になって実行していくさまを表しています。
また、白熱電球を商用化させたトーマス・エジソンが下記の言葉を残しています。

「私たちの最大の弱点は諦めることにある。成功するのに最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみること。」

全社員に何事も諦めず、常にチャレンジ精神を持って仕事に取り組み、お客様に価値あるサービスを提供し続けることを掲げております。

TOPへ戻る