採用情報RECRUIT

専門的な知識を身に着け
『プライド』を持てる仕事がしたい方・『人間力』を高めたい方
大歓迎‼

グランデッツァでは、
社員一人一人に何事も諦めず、常にチャレンジ精神を持って仕事に取り組んでもらうように、
専門的な知識をしっかりと習得できる環境があります。一緒に自信を持って納得いく仕事をしていきましょう!

グランデッツァが 募集する職種について

ディレクターDirector

お客様の課題解決の為に、細かくヒヤリングし新しい気付きを与えるアイデアを提供し、WEBマーケティングをプロデュースまたはフォローする事が、ディレクターの仕事です。お客様のお困りごとを解決できるよう提案をしていきます。

  • 営業戦略を上司と共に立案し、営業活動を展開
  • お客様の抱えている課題をヒアリングし、的確な解決策を提案
  • お客様が気付いていない「ビジネスを成功へ導くアイデア」を提案、実行し成果につなげる
  • 営業戦略を上司と共に立案し、営業活動を展開

超高速PDCA を回しながら、お客様のビジネスを短期間で成功へと導きます。

アカウントプランナーAccount Planner

ディレクターの指示のもと、各アカウントの管理運用をおこなう仕事です。

  • ディレクターが受注した案件の進行管理
  • エクセルやパワーポイントを使った資料作成
  • 広告の入稿や設定作業、予算管理

エクセル、パワーポイントを使い慣れている方、歓迎いたします。ディレクターに代わってお客様の対応をする事もありますので、コミュニケーション力のある方も、歓迎いたします。

基本的に内勤ですが、成長意欲の高い方は、アカウントプランナーからディレクターへ昇格もあります。 未経験でもやる気次第では、大きな成長も可能です。

一般事務Office Clerk

一般事務から経理事務まで幅広い業務をお任せします。事務のスペシャリストになりたい方大歓迎です!
先輩が細かくレクチャーしてくれます。

  • 電話対応、来客対応
  • 旅費・経費精算入力、購買管理入力、売上明細入力、勤怠管理入力
  • 請求書の作成、郵送
  • カード会社支払明細の付け合せ
  • 社内のスケジュール管理
  • WEB 広告入稿のサポート業務

システムを利用して入力や管理業務を行ってもらいます。
Excel・Word・PowerPoint 基本レベルで使い慣れている方、歓迎いたします。
事務経験 1年程度以上(自発的に細かいご対応が出来る方)経験者優遇します。

グランデッツァの採用情報について

正社員

給与
基本給 190,000円~
経験・能力に応じて優遇(試用期間3ヶ月)
試用期間内は経験・年齢に応じて設定
スキル
パソコン操作(Word / Excel / PowerPoint)
勤務時間
10:00~19:00
 
休日休暇
完全週休2日制(土 日)
祝日・夏期休暇・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇・産休 他 年間休日:125日
通勤手当
実費支給 上限あり 月額:20,000円
待遇・福利厚生
昇給あり・賞与年2回・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険・家族手当・定期健康診断

パート・アルバイト

給与
時給1,200円~
経験・能力に応じて優遇(試用期間3ヶ月) 試用期間内は経験・年齢に応じて設定
スキル
パソコン操作(Word / Excel / PowerPoint)
勤務時間
10:00~19:00 1日5h・週3日~応相談/
週5フルタイム歓迎
休日休暇
完全週休2日制(土 日)
祝日・夏期休暇・年末年始休暇・有給休暇 他
年間休日:125日
通勤手当
実費支給 上限あり 月額:20,000円
待遇・福利厚生
昇給あり・雇用保険・労災保険・その他保険は条件による正社員登用あり

応募方法

履歴書(写真貼付)・ 職務経歴書・自己 PR を郵送またはメールにてお送りください。
書類選考の上、ご連絡致します。 メールでのご応募・ご質問は下記までお願い致します。

〒107-0052
東京都港区赤坂4丁目8-20 ASOビルディング2階
株式会社グランデッツァ
採用担当まで

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